販促キャンペーン
営業マンを不要にするサイト設計をします。
よく設計されたコーポレートサイトは「営業マンを不要にする」と言われています。ターゲットを分析したコンテンツ設計を行うことで、見込み客を集め、良質なコンテンツによって信頼性を高め、成約へと至るユーザーのサイト内行動を緻密に設計することができます。
単にカッコいいデザインを作るのではない戦略・企画といった上流工程からご提案しています。
よく設計されたコーポレートサイトは「営業マンを不要にする」と言われています。ターゲットを分析したコンテンツ設計を行うことで、見込み客を集め、良質なコンテンツによって信頼性を高め、成約へと至るユーザーのサイト内行動を緻密に設計することができます。
最先端なブランド価値を高めるデザインだけでなく、現状分析から競合分析、SEOに強いサイト構造、コンテンツ企画まですべてをご提案可能です。リニューアルをお考えであれば、是非ご相談ください。また、最適な制作ディレクションによりご予算に応じた柔軟な価格設定をしています。
サイトリニューアルにあたって「発注先選びでミスをしたくない」とお考えではありませんか?弊社の得意とするのは企画・戦略立案。初月無料にて御社サイトのリニューアル方針を策定します。それ以降の作業にお役に立てないのであれば、キャンセルしていただいて構いません。
戦略策定
ターゲット・目的の整理、キーワード選定、競合分析などを行い、サイト制作の方針を決定します。
企画・設計
ペルソナ設計、カスタマージャーニーからコンテンツを整理、サイト構造を作成します。
デザイン・開発
ワイヤーフレームを作成し、複数のトップページデザイン案をご提案。決定したデザイントーンでサイトを構築します。
コンテンツ制作
原稿制作・イラスト・写真撮影などそれぞれのページのコンテンツの作り込みを行います。
運用
運用レポートの作成、コンテンツの更新や追加を行います。