プロモーション課題を解決する企画提案から実施プランのディレクションまで行います。
プロモーションの意味は非常に幅が広いので曖昧になりがち。カイリキではPRではなく、消費者を実際に動かすセールスプロモーション・販促プロモーションの分野を得意としています。
セールスプロモーション・販促プロモーションとは、ターゲットとなる人に知ってもらうことを目的とした広告やPR活動とは違い、知ってもらう、理解してもらう、体験してもらう、実際に買ってもらうなど、様々な行動を促すことを目的としています。
カイリキでは、加入促進プロモーション・販売促進プロモーション・認知獲得プロモーション・理解促進プロモーションといった新サービスや新商品のセールスプロモーションの企画提案を行い、ウェブ・パンフレット・映像・スライドなどのツールを駆使した実施プランのディレクションまで対応しています。
プロモーションの基礎を押さえつつ、ヒネリの効いたプロモーションをご提案します。
プロモーションを企画する上で大切なのはプロモーションの基礎を押さえておくこと。弊社代表の小林はプロモーション企画業務に携わって20年近く。プロモーションの基礎をふまえた豊富な経験をもとに、認知・理解・申込みといった消費者のカスタマージャーニーに沿った最適なプロモーション企画をご提案しています。